Skip to main content
ブログ

機能強化:近いドライバーを探す

By 2021年7月16日No Comments

2021年7月15日(木)、表題の機能強化を行いました!

配送業のお話として、当日配送の受付を行っている企業様も多くいらっしゃいます。
当日配送を行っている企業様だと、よく下記のようなお話がございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
・配送計画を作りたいけど、当日の変更や追加が多いから計画自体が作れない。
・当日配送の受付を行った際に、
 ①その場で、お客さんにどれくらいの時間で行けそうか伝えたい。
 ②どのドライバーに行かせるかも合わせて問合せの最中に決められるシステムが欲しい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

弊社では、上記のようなお客様に対応すべく、以前から「近いドライバーを探す」機能はございましたが、多くのお客様から要望があったため、今回機能強化をいたしました。
強化した「近いドライバーを探す」機能では、下記のような事ができます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
・事前に登録している行先から目的地を選んで、近いドライバーを探すことができる。
・地図上のクリックした場所から近いドライバーを探すことができる
・各ドライバーから目的地までのおおよその時間が表示される
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
この機能強化によって、毎回住所を入力しなくて済みますし、ドライバーが目的地までのおおよその時間まで表示されるようになるため、受付の方の操作がスムーズになります。
結果として、業務効率が上がります。

ご興味ある方は、ご連絡ください。

Leave a Reply